【ジム探してるなら見ないと損する!!】習慣を変える人生が変わる!

こんにちは!

FIT365貝塚です!

 

運動の目的を聞くと

多くの方が瘦せたい、体重を減らしたい、という方が多いです。

まず変わろう!という思いでスポーツジムに入会した!

この行動力が素晴らしいですね!!

 

ただ多くの方が結果を得られずに脱落されていくのを目にします。

 

では、どうすれば目的を達成できるか?

力を入れるところを見直しましょう。

先ほどの例をとると運動すると痩せる、体重が減ると考えての行動だとおもいますが少し修正してやると良いと思います。

 

痩せたい・体重を減らしたいならまず

・間食をしない

・野菜から食べる

・よく噛んで食べる

まず食事のとり方から変えていきましょう!

そして普段から体を動かすことを意識する

・階段を使う

・姿勢を意識する

・てきぱき動く

なんだそんなことか・・・と思うかもしれませんが

これらの習慣に週に3回スポーツジムで汗を流すという習慣を加えれば体は必ず変わります。

 

思考を変えて意識を変えて習慣が変わると・・・

人は自然と変わるのです。

 

今まで車で通勤していたのを

自転車通勤にするなども良いかもしれません。

 

 

 

習慣の力は絶大ですよ!!

一緒に人生が豊かになる習慣を始めましょう!!

 

FIT365貝塚ではマシンツアーを実施中♪

ご予約はお電話で受付中です!

 

 

f:id:fit365kaizuka:20210221060214j:plain

072-433-5515

受付は10:00~20:00まで

お電話お待ちしております!

 

そんなFIT365貝塚はただいま

2月入会キャンペーンがスタートしましたよ!!

WEBからクレジットカード入会して頂くと…

店頭でのお手続きがさらにスピーディーに!!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/

 

 お忙しいあなたは

迷わず上記リンクをポチッ!

サクッと手続きを終わらせて

FIT365を利用しましょう!!

f:id:fit365kaizuka:20210201071030p:plain

 

もはやFIT365以外のジムに通う理由がない!!

そんなジムが貝塚にあります!

 

いまならWEB入会予約で蜜を避けて

お得便利に入会できます!

今がチャンスです!

fit365.jp

迷わずポチッと入会しちゃいましょう!!

 

あなたの期待を上回るジムがここにあります

FIT365貝塚は24時間営業ですよ!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/