【ジム探してるなら見ないと損する!!】かけがえのない日々に感謝

こんにちは!

FIT365貝塚です!

 

2011年3月11日

関東大震災あれから10年

多くの方が命を落としました。

一瞬にして津波が押し寄せすべてを飲み込んでいったのです。

地震津波津波火災~原発メルトダウン

将棋倒しのように被害が大きくなる

あの日を境に避難所生活になった多くの方がいます。

 

当たり前だと思っていた毎日が

実はかけがえのない日々だったのです。

 

私たちはこの一瞬を次の日には失うかもしれない…と感じて生きていません。

ただ、漫然と明日も同じように朝が来て

何ひとつ変わらぬ毎日が来ると思っています。

 

自分が健康であること

家族がみんな健康で笑顔であること

これは得難い感謝すべき日々です。

 

一瞬にして不条理に目の前から

それが奪われてしまうことがあることを

忘れてはいけません。

 

3.11から10年。

風化させてはいけない。

 

かけがえのない日々に感謝し

3.11の知見と経験を10年以内に来ると言われる

南海トラフ地震に生かしましょう。

 

FIT365貝塚