【ジム探してるなら見ないと損する!!】FIT365貝塚はここが違う⑫

こんにちは!

FIT365貝塚です!

 

さて、スポーツクラブと聞いてイメージするのは?

・マシン

・プール

・お風呂

・スタジオレッスン

 

今までのスポーツクラブは言わば何でもあるデパートのような総合施設でした。

そこに行けば一日過ごせる

プールもあってスタジオをあって

お風呂もあって・・・

スポーツクラブに行けば半日過ごすそんな人も多かったのではないでしょうか。

 

しかし、現代人は忙しい毎日を過ごしています。

隙間の時間に効率よく運動したい!

そんなニーズが多くなってきました。

 

スポーツクラブはより

使いやすく24時間になり

施設もそれぞれのニーズに沿って細分化してきたのです

 

では、FIT365とはどんなブランドなのか?

特徴は2980円で家族4人が通える24時間ジム

家族で使える!

初心者でも使いやすい!

そんなライトな層をターゲットにしています!

 

今までお父さんしか通っていなかったジムに

お母さんも行ってみる

ちょっと隙間の時間で運動しようかな

 

 

そんな使い方をして頂ければ凄くうれしい

 

地域の家族の健康管理のお役にたちたい

FIT365貝塚はそんな思いです

 

そんなFIT365貝塚はただいま

2月入会キャンペーンがスタートしましたよ!!

WEBからクレジットカード入会して頂くと…

店頭でのお手続きがさらにスピーディーに!!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/

 

 お忙しいあなたは

迷わず上記リンクをポチッ!

サクッと手続きを終わらせて

FIT365を利用しましょう!!

f:id:fit365kaizuka:20210201071030p:plain

 

もはやFIT365以外のジムに通う理由がない!!

そんなジムが貝塚にあります!

 

いまならWEB入会予約で蜜を避けて

お得便利に入会できます!

今がチャンスです!

fit365.jp

迷わずポチッと入会しちゃいましょう!!

 

あなたの期待を上回るジムがここにあります

FIT365貝塚は24時間営業ですよ!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/