【ジム探してるなら見ないと損する!!】FIT365貝塚のおすすめトレーニング紹介①

こんにちは!

FIT365貝塚です!

 

さぁ今日からはFIT365貝塚

おすすめトレーニング紹介です!

今日は肩のトレーニングいってみましょう!

 

肩おもに三角筋

腕を広げた時に三角形になる大きな筋肉

ここをトレーニングすると体が大きく見えます

メロン肩といってポッコリした丸い肩に憧れている方も多いのではないでしょうか

 

肩のトレーニングはダンベルを使ったサイドレイズが有名ですね

f:id:fit365kaizuka:20210213055617p:plain

こんな動き

注意点として

力が入り過ぎて首がすくんでしまうと

肩に効かない

 

最初は適度な重さでやりしょうね

男性は2~3キロ

女性は1~3キロ

からスタートで良いそうです

 

あとありがちなのが反動つけてやってしまうこと

膝まげて勢いつけてエイってやってしまいがちですね・・・

当然あまりよくないです

 

そうならない為に

座ってやるのも良いです

ベンチに座ってやるシーテッドサイドレイズも良いですよ!

 

またマシンを使うならラテラルレイズもオススメ!

f:id:fit365kaizuka:20210126054957j:plain

ラテラルレイズ

是非使ってみてください!!

FIT365でもラテラルレイズがあるジムは珍しいです

女性の方も是非使ってみてくださいね♪

 

そんなFIT365貝塚はただいま

2月入会キャンペーンがスタートしましたよ!!

WEBからクレジットカード入会して頂くと…

店頭でのお手続きがさらにスピーディーに!!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/

 

 お忙しいあなたは

迷わず上記リンクをポチッ!

サクッと手続きを終わらせて

FIT365を利用しましょう!!

f:id:fit365kaizuka:20210201071030p:plain

 

もはやFIT365以外のジムに通う理由がない!!

そんなジムが貝塚にあります!

 

いまならWEB入会予約で蜜を避けて

お得便利に入会できます!

今がチャンスです!

fit365.jp

迷わずポチッと入会しちゃいましょう!!

 

あなたの期待を上回るジムがここにあります

FIT365貝塚は24時間営業ですよ!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/