【ジム探してるなら見ないと損する!!】FIT365貝塚はここが違う!⑤

こんにちは!

FIT365貝塚です!

 

今日はFIT365貝塚のオススメ利用方法を伝授します!

f:id:fit365kaizuka:20210205055808j:plain

ストレッチエリア

f:id:fit365kaizuka:20210129055208j:plain

レディースエリアのストレッチエリア

まずは土足厳禁なのでシューズを脱いでご利用くださいね。

 

ストレッチにはダイナミックストレッチとスタティックストレッチがあります!

多くの方がイメージするストレッチは筋肉を伸ばすスタティックストレッチかと思います。一方ダイナミックストレッチはラジオ体操やブラジル体操のような動きの大きい準備体操です。

 

運動前はラジオ体操やブラジル体操のような心拍数を少し上げて動きのある

ダイナミックストレッチの方が良いですね!!

 

運動後は深呼吸をしながらグーっと伸ばすスタティックストレッチが良いですよ!副交感神経を刺激して筋肉の柔軟性が増します。ただし、運動前の準備運動には不向きですのでご注意ください。

 

FIT365貝塚のストレッチエリアには

マットやバランスボール、ストレッチポールなど

フィットネスグッズも沢山あるのでどんどん使ってください!

 

そんなFIT365貝塚はただいま

2月入会キャンペーンがスタートしましたよ!!

WEBからクレジットカード入会して頂くと…

店頭でのお手続きがさらにスピーディーに!!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/

 

 お忙しいあなたは

迷わず上記リンクをポチッ!

サクッと手続きを終わらせて

FIT365を利用しましょう!!

f:id:fit365kaizuka:20210201071030p:plain

 

もはやFIT365以外のジムに通う理由がない!!

そんなジムが貝塚にあります!

 

いまならWEB入会予約で蜜を避けて

お得便利に入会できます!

今がチャンスです!

fit365.jp

迷わずポチッと入会しちゃいましょう!!

 

あなたの期待を上回るジムがここにあります

FIT365貝塚は24時間営業ですよ!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/