【ジム探してるなら見ないと損する!!】FIT365の魅力②

こんにちは!

FIT365貝塚です!

 

今日もFIT365の魅力を分かりやすくご紹介します!

今日ご紹介する魅力の1つは…

魅力②充実のマシン

 

f:id:fit365kaizuka:20201231070913p:plain

f:id:fit365kaizuka:20201231070940p:plain

f:id:fit365kaizuka:20201231070958p:plain

f:id:fit365kaizuka:20201231071012p:plain

 

ゴリゴリのジムユーザーも

ライトな主婦層も

アクティブなシニア層にも

多くの方が満足する充実のマシン設備です

 

しかも・・・

FIT365貝塚はジョイフィット貝塚時代の貴重な遺産・・・

ナノフィールがあります!

f:id:fit365kaizuka:20201231071608j:plain

もともとホットスタジオの加湿に使用していたのですが

FIT365貝塚でもそのまま継続

ジムエリアを広く加湿します

 

冬場は特に乾燥してウィルス感染が気になりますよね

ナノフィールでしっかり加湿するので運動中も安心ですよ!

 

そんなナノフィールがあるのは

FIT365貝塚だけ!

 

充実マシンとナノフィールでしっかり加湿した安心な環境で運動しませんか?

 

いまならWEB入会予約で蜜を避けて

お得便利に入会できます!

今がチャンスです!

fit365.jp

迷わずポチッと入会しちゃいましょう!!

 

あなたの期待を上回るジムがここにあります

FIT365貝塚は2021年1月20日グランドオープン予定

ただ事前WEB入会受付中

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/