【ジム探してるなら見ないと損する!!】おすすめトレーニング時間帯はここ!!

こんにちは!

FIT365貝塚です!

 

FIT365貝塚は24時間営業

いつでもトレーニング出来ます!

 

おすすめのトレーニング時間は・・・

3位 夕方16:00~18:00 

混雑する前の時間帯で意外と少ないのがこの時間。

仕事が意外と早く終わった!

学校もバイトも無くて時間が出来た!

など思わぬ空き時間はトレーニングするのに丁度よいですね。

「空いた時間でトレーニングして混雑する前にさっと退散」

そんな男前な使い方してみては??

2位 お昼14:00~16:00

この時間帯に来館できる人は主婦層かもしれません。

お買い物の前後や空き時間にさくっと運動するのに最適です!

30分でも15分でも、ランニングマシンでちょっと汗を流す。

この積み重ねが体に変化をもたらします。

隙間時間はFIT365貝塚でトレーニングしましょう!

1位 朝6:00~8:00

やはり朝はおすすめです!

この時間は来館数も少ないので

マシンにゆとりもあり蜜を避けてトレーニングできます!

そして、仕事前にトレーニングをすることで仕事の効率も上がります!

朝を制する者は一日をを制します!!

 

いかがでしょうか?

とは言ってもそんな時間にそもそも行けないよ!

というあなたはアプリでサクッと今の混雑状況を確認しましょう!

f:id:fit365kaizuka:20210220061506j:plain

アプリで来館状況をチェック!

アプリを使って今日のメニューをイメージするのが今のスタイル!

まだインストールしていない方は来館時にスタッフにお問い合わせくださいね!

 

そんなFIT365貝塚

2月入会キャンペーンが明日まで!!

WEBからクレジットカード入会して頂くと…

店頭でのお手続きがさらにスピーディーに!!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/

 

 お忙しいあなたは

迷わず上記リンクをポチッ!

サクッと手続きを終わらせて

FIT365を利用しましょう!!

f:id:fit365kaizuka:20210201071030p:plain

 

もはやFIT365以外のジムに通う理由がない!!

そんなジムが貝塚にあります!

 

いまならWEB入会予約で蜜を避けて

お得便利に入会できます!

今がチャンスです!

fit365.jp

迷わずポチッと入会しちゃいましょう!!

 

あなたの期待を上回るジムがここにあります

FIT365貝塚は24時間営業ですよ!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/