【ジム探してるなら見ないと損する!!】FIT365貝塚はここが違う!③

こんにちは!

FIT365貝塚です!

 

今日はFIT365貝塚のオススメ利用方法を伝授します!

参考にしてみてください!!

まずは・・・

f:id:fit365kaizuka:20210202055745p:plain

アプリで来館状況をチェック!

さくっとアプリ混雑状況をチェックしましょう!!

ちなみに混雑しがちなのは20:00前後の時間帯ですよ。

よし!空いてるな!とチェックしたらGO!

FIT365貝塚は土足でOK!身軽な運動できる恰好で行っちゃいましょう!!

f:id:fit365kaizuka:20210119060600j:plain

荷物はロッカーに

荷物がある場合はロッカーに入れます!

FIT365貝塚無料で利用できる鍵付きロッカーがあるので安心ですね!

自分専用のロッカーが欲しい!という方は契約ロッカーが500円からありますよ!

f:id:fit365kaizuka:20210125063908j:plain

ランニングマシン

f:id:fit365kaizuka:20210125063935j:plain

エリプティカル

お着替えがおわったら

まずは有酸素運動で体を温めましょう!

20分以上運動して汗が流れるくらいの強度が〇

筋トレ前の有酸素がおすすめです!

f:id:fit365kaizuka:20210126055113j:plain

レッグプレス

f:id:fit365kaizuka:20210129054904j:plain

レディースエリアのマシン

そのあとはマシンで筋トレです。

マシンはピンの抜き差しで重さを変更できるレジスタンスマシンを使用しましょう!

女性でも簡単に操作できます!!

おすすめは・・・

筋力アップなら10回やるのがきついなぁという重さで3セット

シェイプアップなら15回~20回がきついという重さで3セット

を目安にトレーニングしましょう!!

f:id:fit365kaizuka:20210129055208j:plain

ストレッチエリア

レーニングが終わったら

ストレッチエリアで運動後のストレッチをしましょう!

しっかりケアをすることでトレーニングした翌日も筋肉痛が和らぎます。当日お風呂に入ってケアするのも良いですよ!

 

いかがでしょうか?

レーニング初日はテンションが上がって

いろいろ試したくなるはず

または何をやれば良いか迷う方も

いらっしゃると思います。

 

そんな方はスタッフに助けを求めて

運動のアドバイスをもらってくださいね!

 

そんなFIT365貝塚はただいま

2月入会キャンペーンがスタートしましたよ!!

WEBからクレジットカード入会して頂くと…

店頭でのお手続きがさらにスピーディーに!!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/

 

 お忙しいあなたは

迷わず上記リンクをポチッ!

サクッと手続きを終わらせて

FIT365を利用しましょう!!

f:id:fit365kaizuka:20210201071030p:plain

 

もはやFIT365以外のジムに通う理由がない!!

そんなジムが貝塚にあります!

 

いまならWEB入会予約で蜜を避けて

お得便利に入会できます!

今がチャンスです!

fit365.jp

迷わずポチッと入会しちゃいましょう!!

 

あなたの期待を上回るジムがここにあります

FIT365貝塚は24時間営業ですよ!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/