【ジム探してるなら見ないと損する!!】FIT365の魅力⑬番外編(FIT365貝塚のご近所情報)

こんにちは!

FIT365貝塚です!

 

今日もFIT365の魅力を分かりやすくご紹介します!

今日ご紹介する魅力の1つは…

FIT365の魅力⑬番外編(FIT365貝塚のご近所情報)

 ということで今日はFIT365貝塚の近くにオープンした(ダイキ駐車場内)コインランドリーBLUE SKY LAUNDRYさんです!

f:id:fit365kaizuka:20210130055425j:plain

コインランドリー

f:id:fit365kaizuka:20210130055507j:plain

 

どうやら大阪府初出店だそうです。

詳しくはこちらをチェック!

[公式]ブルースカイランドリー

 

こちらのコインランドリーも24時間営業ですので、コインランドリーで洗濯している間に30分ほどFIT365貝塚でトレーニング♪という使い方が24時間いつでも可能です!!

 

本当に便利な世の中になりましたね♪

 

さぁそして何と今なら!

FIT365貝塚の会員カードを提示すると・・・

ランドリーバッグをプレゼント!

是非一度覗いてみてください!

 

FIT365貝塚にご入会を検討中のかたは・・・

1月入会キャンペーンは今月末まで・・・

明日で終了ですよ!!!!

お急ぎください!!!

 

事前パソコンスマートフォンから

クレジットカードご入会手続きをいただくと…

店頭でのお手続きがさらにスピーディーに!!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/

 

 お忙しいあなたは

迷わず上記リンクをポチッ!

サクッと手続きを終わらせて

FIT365を利用しましょう!!

f:id:fit365kaizuka:20210105061949p:plain

 

もはやFIT365以外のジムに通う理由がない!!

そんなジムが貝塚にできます!

2021年1月20日グランドオープン予定!

f:id:fit365kaizuka:20201229094907p:plain

いまならWEB入会予約で蜜を避けて

お得便利に入会できます!

今がチャンスです!

fit365.jp

迷わずポチッと入会しちゃいましょう!!

 

あなたの期待を上回るジムがここにあります

FIT365貝塚は2021年1月20日グランドオープン予定

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/