【ジム探してるなら見ないと損する!!】FIT365貝塚のマシンはここが凄すぎる!④

こんにちは!

FIT365貝塚です!

さぁ今日もいきましょう!

有酸素マシン紹介です!

f:id:fit365kaizuka:20210125063908j:plain

ランニングマシン

f:id:fit365kaizuka:20210125063935j:plain

エリプティカル

充実のスペックと台数!!

そして飛沫防止パネルで安心して運動できます!

(館内はマスク着用お願いします)

 

私のおすすめは手と足を同時に動かす

エリプティカルですね!

同じ30分の有酸素運動なら他のマシンよりも

運動効果が高いですよ!!

普段はランニングマシンしか使わない…という方は是非一度お試しください! 

 

さぁちょっとどんな施設か気になる・・・

という方は・・・

動画を↓クリック


(3) 【FIT365貝塚】館内利用手順 - YouTube

もうこれで事前準備はバッチリですね!! 

 

これはもう入るしかないでしょ!という方は・・・

事前パソコンスマートフォン

クレジットカードご入会手続きをいただくと…

店頭でのお手続きがさらにスピーディーに!!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/

 

 お忙しいあなたは

迷わず上記リンクをポチッ!

サクッと手続きを終わらせて

FIT365を利用しましょう!!

 

もはやFIT365以外のジムに通う理由がない!!

そんなジムが貝塚に完成!

2021年1月20日グランドオープン!

f:id:fit365kaizuka:20201229094907p:plain

いまならWEB入会予約で蜜を避けて

お得便利に入会できます!

今がチャンスです!

fit365.jp

迷わずポチッと入会しちゃいましょう!!

 

あなたの期待を上回るジムがここにあります

ただいまWEB入会受付中

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/