【ジム探してるなら見ないと損する!!】工事速報!FIT365貝塚ってどんな感じ?①

こんにちは!

FIT365貝塚です!

 

年末からスタートした工事

解体がおわり少しずつFIT365らしくなってきました。

朝から遅くまで働いてくださる業者さんに感謝です(涙)

 

ということで今日からは・・・ 

工事速報!FIT365貝塚ってどんな感じ?

ということで工事中の館内の様子をご覧いただいて

一緒にワクワクして頂こうと思います♪

f:id:fit365kaizuka:20210109055050j:plain

マシンエリア

まずはマシンエリアです!

壁紙がFIT365カラーのピンクに!!

やっぱり雰囲気出ますね。

今までフィットネスに通ったことのない方や

ゴリゴリのジムユーザーまで

幅広い層に使っていただけるジムです♪

f:id:fit365kaizuka:20210109055338j:plain

看板(夜間入り口)

看板も徐々に姿を現しました!

これは夜間入り口から2階に上がる階段の導線です。

ピンクのクマはfit365のキャラでモモクマって言うんです。

今更ですが覚えておいてください(笑)

 

はい!ということで今日はここまで!!

もっと気になる!!

 

Twitterから工事速報を随時更新しておりますのでこちらをポチッとチェック!

FIT365貝塚 (@FIT36513) | Twitter

 

もう入るしかないでしょ!!というあなたは・・・

 

事前パソコンスマートフォンから

クレジットカードご入会手続きをいただくと…

店頭でのお手続きがさらにスピーディーに!!

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/

 

 お忙しいあなたは

迷わず上記リンクをポチッ!

サクッと手続きを終わらせて

FIT365を利用しましょう!!

f:id:fit365kaizuka:20210105061949p:plain

 

もはやFIT365以外のジムに通う理由がない!!

そんなジムが貝塚にできます!

2021年1月20日グランドオープン予定!

f:id:fit365kaizuka:20201229094907p:plain

いまならWEB入会予約で蜜を避けて

お得便利に入会できます!

今がチャンスです!

fit365.jp

迷わずポチッと入会しちゃいましょう!!

 

あなたの期待を上回るジムがここにあります

FIT365貝塚は2021年1月20日グランドオープン予定

ただ事前WEB入会受付中

https://fit365.jp/kaizuka/inquiry/